King of college 2021 優勝!

海里の所属するチーム明学UROBOROSが

学生日本一決定戦

King of college 2021で優勝!

日本一になりました!

悔しい思いも何度もしましたが、念願のタイトルです㊗️

 

ダンスバトルはルーティーン以外、全てアドリブ。

ダンスのセンスだけでなく

豊かな発想力も欠かせない要素です。

 

動画では相手を威嚇しているように見えますが

海里にとっては【お祭り】笑

それくらい楽しんで挑むこと。

我が子ながら頭が下がります。

 

 

予選・ベスト16・ベスト8・ベスト4・決勝と

5回戦を勝ち進んでの優勝です!

 

ぜひご覧ください!

予選の動画はこちら

TOP 16の動画はこちら

TOP 8の動画はこちら

TOP 4の動画はこちら

FINAL決勝戦の動画はこちら

 

開催日 2021年2月20日(土)

 

・・・

Kairiの担当する

beakin &rhythm trainingは

日曜日に横内教室で行っています。

ご興味ありましたら

こちらまでメッセージください。

bboy.kairi@gmail.com

よろしくお願いします。

 

・・・

 

シェア

彩子先生のブログ「今日も感謝♫」に

海里の事、書いてくれています。

こちらからぜひご覧ください

 

 

・・・

 

【番外編】

親バカです笑

現在はクールだけど

この頃は可愛い!  

 

最後までご覧くださりありがとうございました!