子育てコミュニケーションダンス

 

美里柿の実こども園の

ぴよぴよ組のみなさんと楽しんできました✨

 

小雨降る中、ホールでの開催。

床にバミリをつけてソーシャルディスタンスを保ち、

レッスンスタート!

 

子どもたちも、ママも真似っこが上手で、とっても良かったです💕

私も楽しませていただきました!

 

 

レッスン後にみんなで集合写真、ストレス発散でスッキリ!

  

終わったころには良い天気になっていてビックリ!でしたね。

みんなの元気が空に届いたのかな、

ありがとうございました😀

 

ママたちから嬉しい感想をいただきました!

貴重な体験をさせて下さりありがとうございました。

家に帰ってやってみたいと思います。

親子でリフレッシュできました♡

   💕   

子どもと一緒に踊ったり、体を動かすことができて楽しかったです。

家でも教わった遊びをやってみたいと思います。

   😀 

久しぶりに体全体を使って、リズムにのって親子で体操できてすごく楽しかったです。

家でも子どもたちと出来そうなこともあったので、ぜひやってみたいと思います。ありがとうございました!

   💕   

わかりやすくて楽しくて、

参加できて良かったです♫

    😀 

非常に楽しかったです。バレエ、ダンス、チアetcどれかやってもらえたら嬉しいな〜と思っていたので、今回の親子体操を通して、母としては一生懸命、先生の真似をしている姿をみて感激しました。

是非(火)課外活動にも参加したいと思います。ありがとうございました。

   💕   

親子で楽しくできて、とてもよかったと思います!

   😀 

子どもと一緒に上手な体の動かし方が、いまだにできないな、と思っていましたが、少し家の中でも動けるダンスが出来てよかったです。

外ばかり行ってあまり家では遊べなかったのですが、寒くなってきて、これから遊びの幅がひろがってよかったです。

   💕  

家では出来ない体験ができ、親子でとても楽しませてもらいました。

ダンス経験がなく育った母親なので、なかなか子どもと家ですることができず、でも子どもにはさせたかったので。

さっそく、すずを買って家でもやってみようと思います。ありがとうございました!

    😀 

娘ととても楽しく出来ました。

私自身の運動にもなって、ストレス発散できて良かったです!!

家でもやりたいと思います。下の息子ともやりたいです。

 

   💕    💕    💕 

こちらこそありがとうございました!

ぜひお家でやってみてください。

お布団でゴロンは盛り上がりますね。

ポイントはママの中に、すっぽりと入れることです。

お子様の手が、出ないように気をつけてくださいね。

ママの筋トレにもなります。

ぜひ、たまに思い出してやってみてください〜😀

 

【番外編】

レッスンの最後にすずをもって楽しくダンスしたよ!

リズムに合わせてすずをならし、元気に踊りました。

NKリトルダンサーたちがステージで踊った参考動画はこちら

 

⭐️              ⭐️            ⭐️       

もっともっと好きになる ダンスを通して心豊かに

【NKダンスラボラトリーHP】https://nkdance.net

【NKダンスラボラトリー公式LINE】検索してお友達に💕

【子育てコミュニケーションダンス】お問い合わせinfo@nkdance.net