日: 2019年10月21日

JA ふれあい祭りで踊りました! 写真&動画

 

連日の雨や台風で天気の心配がありましたが、

当日は雲の間からお天道様も顔を出し、

気温もあたたかくイベント日和になり感謝しています。

 

娘たちは本番の為に、リハーサルも精一杯頑張っていました。

普段のしっかりした部分も踊りに現れてきていると感じています。

身体を伸び伸びと使い、踊る姿は観ていて本当に清々しく愛らしいです!

 

ご家族やお友達、そしてご来場下さった皆さまからの応援や拍手は、

子供たちにとってかけがえのない事でしょう。

 

たくさんの笑顔が見ることが出来た日でした😀 

本当にありがとうございました。

 

 

☆JA ふれあい祭り 神田支所 

10月19日(土) N.Kダンスラボラトリー出演時間 12:00〜

🌟参加メンバー

奏海 ・あみ・明日梨・ はるの

橙有子・千桜・凜

心美・ななみ ・はるか・碧 ・華夏 ・みらい

しほ・ かほ(善行)

はるか・ すず・ さやね(善行)

海里

 

🌟動画はこちらから。ぜひご覧下さい。オススメです!

♪m1   中国の踊り          https://youtu.be/dLS7F6BENPs
♪m2  Mickey mouse Club March     https://youtu.be/2lPj0Fka49M
♪m3   Elite Syncopations                   https://youtu.be/D8Jk92gDQnM
♪m4   茶色の小瓶          https://youtu.be/qt8tRLtEja4
♪m5   ※The music goes ‘round And roun  https://youtu.be/6XkJYTwQXSE
♪m6 Thought @ Work  https://youtu.be/Zz7WxOANhcc 
 

 

 

バックステージ

イベントでは、日頃一緒にレッスンできないメンバーと会えて嬉しいですね。

 

ふれあい祭りではトーマスも走ってました。上機嫌💕

 

〜ママから感想をいただきました〜

昨年のふれあい祭りの時から一年経って、小学生になってお姉さんらしくなってきたなぁ〜✨と、成長を実感するステージでした☺️

本人も今日はお姉さん達や海里君のダンスを見て、素敵だった✨と、とても感激したようです☺️
もっともっと上手になりたい!との事でした✨
またイベントの際は是非参加させて頂きたいと思います😊

本日もどうもありがとうございました☺️✨

 

🍀   🍀   🍀

もっともっと好きになる
 NKダンスラボラトリー
メール  info@nkdance.net
 
いつでも無料体験レッスン出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
ダンスを通して心豊かに
 
*ジャズダンス・バレエ・バレエストレッチ
 子育てコミュニケーションダンス
 090-8113-7531(コミヤ)
    nobuko.508@icloud.com
 
*美容クラス
 090−8113−6132(コンドウ)
 kondo1994@yahoo.co.jp
 
*善行クラス
 090−3718−1741(ナカエ)
 nhss@kna.biglobe.ne.jp
 
*NKブレイク&ストリート
 080ー6582ー8012(コミヤカイリ)