横内納涼祭で踊りました♪

 

8月5日(土)

横内小学校校庭にて

コロナで中止になっていた納涼祭が4年ぶりに再開しました。

当日はたいへんな猛暑でしたが、多くの人で賑わっていました。

 

各種団体の発表があり

NKダンスラボラトリーの有志ダンサーたちと

横内マイタウンスクール「ダンス」の子達が

ダンスを披露しました〜👍

 

初めてで緊張した子もいましたが、踊っているうちに

いつもの元気が戻ってきました。

暑い中、本当にありがとうございました〜!

 

 

♪勇気100%

横内マイタウンスクールの11名の子どもたちと一緒に

 

 

♪星空のレジェンドより

 

 

♪君の願いが世界を輝かす

動画はこちら

 

⭐️NKダンスラボラトリー 有志ダンサーたち⭐️

山中玲奈、中江爽音、小澤未來、関口橙有子、相原梨那

柏木凜、沖田千桜、伊藤咲郁、

桑原沙成、磯﨑咲良、森川奏海、大塚愛未、小宮春々羽、

森川咲空、鵜池華音、齊藤里桜、豊福真優、佐藤ひかる、皆木陽葵、

 

発表の後、校庭で盆踊り大会がありました。

大勢の人が輪に加わり、夏の夜を楽しみました!

 

玲奈ちゃん、未來ちゃん、橙有子ちゃん、梨那ちゃんが

やぐらの上でお手本で踊ってくれましたね!

どうもありがとう!

マイタウンの子たちも、休むことなく

盆踊りを踊り続けていました。

どうもありがとう!

みんな汗びっしょりでよく踊りました💦

 

⭐️              ⭐️

 

賑やかで楽しい納涼祭が無事にできたのは

自治会や各種団体の方々が

事前の様々な準備、

終えてからの片付けまでして下さったからです。

暑い中での作業、

本当にありがとうございました!

ご苦労さまでした。