ふれあい祭りJA湘南神田支所 写真&動画

ふれあい祭り JA湘南神田支所
無事に終わりました(^-^)
 
心配していたお天気にも恵まれました。
 
会場内はたくさんのテントが並び、
とても賑やかでした。
 
神田の皆さまもあたたかく
子供たちをむかえて下さり感謝しております。
ありがとうございました!
 
 
2018年10月20日(土)
JA湘南神田支所にて
 
 

有志メンバー
中高生:のどか、
小学4~5年生:さやね、すず、ここみ、
小学1~3年生:はな、ちさ、ひより、ありさ
プレ:さくら、あかり、はるの、かなみ、なお
 
 
⭐️ 
 
ママたちの感想
 
今回はじめてのふれあい祭り参加で
娘は楽しみな反面、とても緊張していたようです。
でも無事楽しく踊ることが出来たみたいです(^ ^)✨
 
他のお友達やお姉さん達が踊るのを観て、
とてもいい刺激になったようでした。
 
私も可愛く頑張る姿が見れて良かったです✨
どうもありがとうございました✨
 
 
有難うございました✨
 
私は仕事で参加出来ませんでしたが、
皆様が載せてくださった
素敵な写真から楽しさが伝わってきました✨
 
本当に有難うございました(*>∀<*)
これからも、どうぞよろしくお願いします🌼
 
 
昨日はお疲れ様でした✨
 
お姉さん達の演技を
近くで見ることができたのは、
 
娘にとってよい刺激となり、
とても楽しかったようです!
 
ありがとうございました😊
 
 
 
⭐️
 
 
当日の動画は
YouTubeにて限定公開中です
 
ぜひご覧ください。
 
お家でまねっこして踊ってみて下さい(^-^)
 
 
 
⭐️
 

 

当日の動画は
YouTubeで配信中です
 
ぜひご覧ください。
 
お家でまねっこして踊ってみて下さい(^-^)
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️  
 

もっともっと好きになる
 
NKダンスラボラトリー
HPはこちら    https://nkdance.net
メールはこちら  info@nkdance.net
 

ダンスを通して心豊かに
 
お問い合わせ、体験レッスンのお申し込みは
こちらへ お気軽にどうぞ↓
090-8113-7531(小宮伸子)